恋人探し

新喜劇にAKB48、SKE48、NMB48が初コケ [AKB48]

世界最大のお笑いフェス「LIVE STAND 2010 OSAKA」が10月16日、17日に開催されたんだって。


AKB48、SKE48、NMB48から9人のメンバーがゲスト出演した「LIVE STAND 新喜劇」などのさまざまな爆笑ライブで超満員の観客を沸かせたらしい。初の新喜劇出演を終えたAKB48の小嶋は「NMB48と初めて一緒のステージに立つ機会が新喜劇だとは予想もしていませんでした。人生であまり体験できることではないと思うので、すごく楽しかったです」と感想を述べているみたい。幅広い活動に目が離せないですね!


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。