恋人探し

ダウンタウン濱田、横山やすしに! [ダウンタウン濱田]

22日よりスタートするドラマ『検事・鬼島平八郎』の制作発表会見が21日、都内で行われたらしい。

主演の濵田が演じるのは、44歳にして検事となった鬼島という役。主人公の鬼島が新人検事であることから、新人時代の苦労話について聞かれた濵田は「昔、ある番組で漫才をしたら舞台袖から横山やすしさんが出てきはって、『お前らのは漫才やない! チンピラの立ち話や!』って怒られまして(笑)。壁に頭をガンガンぶつけられた思い出があります」と壮絶なエピソードを披露していたらしい。にしても浜ちゃん、久々のドラマ出演ですね~。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。