恋人探し

NON STYLE 自費1億円で [NON STYLE]

笑いコンビNON STYLEが12月23日にさいたまスーパーアリーナで

笑いコンビNON STYLEが12月23日にさいたまスーパーアリーナで無料ライブ「NON STYLE NON COIN LIVE」を開くことになり、22日に東京・渋谷のヨシモト∞ホールで発表会見を開いたらしい。
3月にソフトバンクモバイル主催の「S-1バトル」で年間チャンピオンとなり獲得した賞金1億円で、ファンに恩返ししようという企画。同アリーナでのお笑いライブは初で、観客1万2000人を見込むらしい。

大掛かりな演出もあり、井上裕介(30)は「びっくりするくらいお金がかかる。現状、赤字です」と告白。石田明(30)が「宙につるされたい」と話すと、井上は「(KinKi Kidsの)光一くんみたいに…」と目を輝かせ、「アイドルみたいに『アリーナー!』『後ろの方も見えてるよー!』と叫びたい」とナルシシストキャラにひたっていたらしい。
無料ライブなんて スゴイ!太っ腹ですね。(^_^.)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。