恋人探し

平井堅、棺おけから [平井堅]

新曲「アイシテル」のミュージックビデオとCDジャケット写真で、棺おけに納まり穏やかな表情で眠る姿を披露していることがわかった。.

ミュージックビデオでは、棺おけから起き上がり、同楽曲を歌いだすシーンも収録され、“死”を連想させる作品になっている。「アイシテル」は、松嶋菜々子の主演映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」の主題歌で、今回のミュージックビデオは“死してなお、大切な人を守り愛し続ける”という内容に沿ったもの。
三木監督の「平井堅を棺おけに入れてみたい」というひと言から始まったという。
この提案を、平井が「自分の作品のなかで死者を演じてみたかったんです!」とあっさり快諾したことで、実現に向けて始動。棺おけは、身長183センチの平井の体に合わせた特注品だそうだ。
「アイシテル」は、11月10日に発売。
「ゴースト もういちど抱きしめたい」は、11月13日から全国で公開。
発売、公開が楽しみです。

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。