恋人探し

マツコ・デラックス素顔写真を待受画面にすると [マツコ・デラックス]

最近、素顔が流出したマツコ・デラックス。なんでも都市伝説で噂が広がってるらしい。

どうも、このマツコ・デラックスの素顔写真を、”ケータイの待受画面にすると金運アップする”らしいとのこと。
軒並み有名人らがマツコ・デラックスの素顔写真を自分のケータイの待受画面にしているそうなのです。
なぜ、この写真を待受にすると、金運アップするのかは不明ですが、
大人気のマツコ・デラックスのパワーにあやかるということなのか、
福々しいお顔から、金運が授かりやすいということなのか。どうなのか?
ただし、一見、誰かわからない、坊主の相撲とり風の写真を待受画面にするのはかなり勇気がいりますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。