恋人探し

吉瀬美智子「カレンダーでくつろいで♪」 [吉瀬美智子]

女優、吉瀬美智子(35)が14日、都内でカレンダー「moments」の発売を記念して、自身初となる握手会を開催、約400人のファンとの交流を楽しんだ。

 カレンダー初挑戦の吉瀬は「若いアイドルの方がやりますよね。なんか申し訳ありません」と控えめだったが、バリの太陽の下、薄手のワンピースで泳ぐ姿や透き通るような美白で微笑む自然体の表情が満載。「カレンダーの私と目が合って、くつろいだ気分になってくれたら」とPRした。
 一方、プライベートでは実業家との交際が報じられているが、「いい演技をするために充実させたいし、恋も必要だと思います。結婚? 何かあれば報告します」と話していた。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。