恋人探し

加藤浩次のケガに乗じ… [加藤浩次のケガ]

加藤浩次のケガに乗じ…ケンコバ「スッキリ!!」へ逆オファー

お笑い芸人のケンドーコバヤシ(38)がキンレイ「鍋焼うどん」の宣伝係長に就任することになり29日、都内で会見を開いた。“日本一のうどん好き芸人”を自称するケンコバは「(芸名を)ケンドーコバヤシにするか、キンレイナベヤキにするか悩んだくらい好きなんですよ。鍋焼うどんのためなら親の葬式にも出ないくらいの人ですから」と自らをアピール。同じ事務所の加藤浩次(41)が右足首脱臼骨折のため入院中。加藤が司会を務める「スッキリ!!」の取材カメラを指さし、「加藤さんの穴埋め、オレでは足りないかもしれないけど、明日から行きますんで!オイ、日テレ!楽屋1個あけとけ!オレが明日から代打で行きますんで」と自分を売り込んだ。



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。