恋人探し

戦場カメラマン渡部陽一、サンタ姿で登場 [戦場カメラマン]

戦場カメラマンの渡部陽一が、セガトイズ「笑顔フォトコンテスト」記者発表会に出席した。
サンタクロースの衣装で登場し子供たちにおもちゃをプレゼント、喜ぶ姿を激写した。

今年6月に誕生した自身の子供へのクリスマスプレゼントには「絵本、ですね。童話とか日本昔話の絵本を贈りたいと思っています」と穏やかな笑顔。妻へのプレゼント候補には「鍋」を考えていると明かしたが、「奥さんはかなり美人だとか?」との質問には「風説です」と照れ笑いで答えた。「笑顔フォトコンテスト」の応募受け付けは来年1月16日まで。渡部が審査委員長を務める。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。