恋人探し

AKB48指原莉乃「まずは前田敦子と大島優子を記憶から消すとこから始めます」 [AKB48指原莉乃]

映画『インセプション』にちなみ、2010年日本中の人々に強い影響を与え“インセプション”し、日本を大いに元気づけてくれた人を表彰する「インセプションアワード2010」が制定され、秋元康が受賞した。

秋元康から「最後、指原はどんないいことで締めてくれるんだろう」とフリがでると、指原莉乃は「秋元先生は本当に素晴らしいと思うんです。秋元先生の頭の中に入って、記憶を植えつけて、私をセンターにしてもらうようにしたいです」とインセプション宣言。「ちゃんと映画を見ればわかりますけど、頭の中にもセキュリティの人がいるんです」とかわす秋元康に、負けじと「そこをさらにかわして植えつけるんです。まずは前田敦子と大島優子を記憶から消すとこから始めます」と、会場を沸かせた。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。