恋人探し

NON STYLE、1億円で無料ライブを決行 [NON STYLE]

NON STYLE、S-1優勝賞金の1億円で無料ライブを決行

今年3月に行われたS-1 グランドチャンピオン2010で頂点に立ったNON STYLE。優勝賞金の1億円は「ファンのために、笑いに還元する」ことをかねてから公言していたが、その思いが23日の無料ライブ「NON STYLE NON COIN LIVE in さいたまスーパーアリーナ」に結実した。
1億円を使い切ったのか気になるところだったが、井上によると「通常、この会場でライブをやるには2億円かかる。方々に頭を下げて、1億円で何とかやらせてもらった」のだという。2人には1円も入っておらず、この日もノーギャラだった。石田は「正直、6000万円くらいで足りると思っていた」と話し、実家の母親が「とりあえず家の借金を返してからだろう」と激怒しているエピソードを明かした。

最後に2人は「これまで長いことお笑いをやってきて、こんなに達成感のあるイベントはなかった。本当に、やって良かった。2011年につながるような1年になった」と締めくくった。ライブの模様を収録したDVDが来年3月9日に発売される予定。




共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。