恋人探し

蒼井優、過酷な。。 [蒼井優]

岡田将生と蒼井優がW主演した時代劇映画「雷桜」初日舞台あいさつを行った。

蒼井優、過酷な撮影思い出し 涙したらしい。
俳優の岡田将生と女優の蒼井優が22日、東京・有楽町のTOHOシネマズスカラ座で、W主演した時代劇映画「雷桜」(廣木隆一監督)の初日舞台あいさつを行った。
将軍家に生まれた男(岡田)と山奥で育った女(蒼井)の身分違いの恋物語。司会者に、恋人のためにすべてを捨てられるか聞かれた岡田は「でき、ない、かなぁ」と苦笑い。現実では打算的?とツッコまれ、「いやいやいや…」と大汗をかいて笑わせた。
2人とも時代劇初挑戦。蒼井は過酷な撮影を思い出し、「やっと公開されるんだ」と壇上で涙を流し、観客の胸を熱くしたとのこと。
やっと開放?され、お疲れ様でした。初挑戦同士、感極まって、涙。。
どんな作品に仕上がっているか興味ありますね!



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。