恋人探し

吉瀬美智子、結婚 [吉瀬美智子]

女優の吉瀬美智子(35)が12月28日(2010年)のブログで、25日に結婚したと報告している。
相手は10歳年上の実業家で、「モデルから女優へ 転向を考えていた時も含め5年前に出会い、気づけばずっと傍で支えてくれた大切な人です」「いつも笑顔と大きな心で温かく見守ってくれました」「優しく温かく思いやりのあるとても尊敬出来る方です」と紹介している。

「これからの長い人生も平坦ではないと思いますが、二人で力を合わせ、明るく温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います」
仕事はこれまで以上に力を入れると宣言した。


タグ:吉瀬美智子

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。